FC2ブログ

今週の週替わりセットはビーフシチューorビーフカレーとその他



今週の週替わりセットはビーフシチューorビーフカレーです。迷った。シチューの準備してたんですが、最後の最後にオッパーラでインディゴスパイス買ったばかりだよなって気づいてから30分。どちらもやることにしました。球数が半減ということで、すぐに終わってしまったら別のレギュラーメニューディスカウントが始まりますのでこちら究極と至高でいうなら至高寄りの一品、早めによろしくお願いします。これら一つとドリンクで800円!シチューはバケット、カレーは地野菜のピクルス付きます。





その他

⚫︎CD&VINYL






50円なり100円なりのCDやレコードをこのように買うときはストレスが溜まっている証拠です。が、結構好みの買えました。


このCDを聞くことにより、俺の中にLAが、具体的に言うと咳止めシロップを一気飲みしながらインパラで海岸線を運転しつつ拳銃を撃ちならすような様ではないLAが浮かび上がってきました



⚫︎大日本プロレス





ゴールデンウィーク最終日前日に大日本プロレスの横浜文体に行きました。今年のプロレス観戦は鈴木君と二人でしか行ってない。二回しか行ってないけど。
大日本、見に行ったの久々なんだけど底上げというかちゃんとしてきたなあって。一方ではブチ抜ける何かは少ないみたいな気もします。いいんだけど。岡林のフィニッシュのアルゼンチンバックブリーカーやアブ小のフィニッシュのショルダースルーからのエビ固め、最高なんだけど。多分葛西選手がたりないんだ。出て欲しい。

その後、現地で合流したプロレス観戦仲間達と横浜の居酒屋で打ち上げいう名の飲み会。5人中4人がプロレスキャノンボール見に行ってるという凄まじい会でした。福岡在住、GWは帰省して新宿でドルヲタ活動してたコウタ君は無理矢理呼びました。


⚫︎トリプルspareバーガー

ダブルまでは用意してたんですが、お客様からの要望によりトリプルバーガーやってみました。潰してちゃんとかぶりついて食えていたので良かったです。1500円。

⚫︎瓶ビール&モヒート


暑くなりつつあります。スペアの瓶ビールラインナップはこちらです。アメリカ強め(バドライト&ブルームーンあるから)でその他もあります。クラフトビール全盛時代なので特性を出すためにできるだけ庶民のビールを入れていきたいです。個人的に一点ものやレアものより大量生産が好きなんです。具体的にテカテかブルックリンラガーを狙ってます。瓶ビールは600円~700円。

モヒート、暖かくなりミントの大量生産がようやくスタートしました。従業員のこずえちゃんもオススメのこちら是非頼んでみてください。600円。

以上です。GW終わったので今週からはチンタラ営業していきます。ぜひご来店お待ちしております。




スポンサーサイト



新メニュー | 2015/05/11 14:57