FC2ブログ

今週の週替わりセットは牛スジ肉の赤ワイン煮(バケット付き)とその他


今週の週替わりセットは牛スジ肉の赤ワイン煮(バケット付き)です。こちらとドリンクで800円~

その他
⚫︎高野拳磁がYouTuberに発見される

ロスにいたそうです。消える前、詐欺だかマルチだかで大変なことになってたらしいのですがBUBKAの連載でジョージ高野が連絡取ってて海外で成功している、と言っていたのが現実だったんだとYouTuberによって証明されたと。
SWSの時の運動してないタルタルな身体、ピザーラ、Xでーす、リンたまでの蝋燭に手をかざしながらの人生相談、世の中には高野拳磁がまだ足りない(わけがない)

⚫︎Erection -New Year Party-お疲れ様でした

お疲れ様でした。新年早々の大きいパーティーに立て続けに出店しまして慣れてきたな感は凄くあります。Unit(Saloonだったけど)での屋台も計5回(PPPの海2回、LEF!!! CREW!!!のリリパ、Erectionは1年前のクリスマスのやつと今回)となりまして準備も抜かりなくできました。東京等店から遠いところで屋台やった時に思うこと、それは意外とみんなスペア知ってるんだな、ってことです。なのであなたの街のイベントにもスペア呼んだ方がいい場合ありますので是非お声掛けくださいませ。
個人的にはCHERRYBOY FUNCTION(権田山さん)に話しかけてファンですと俺が話しかけた所がハイライトでした。そのCHERRYBOY FUNCTIONのライブが仕事しながら聞こえるってのも最高でした!

夏の新潟の野外フェスに続いてヴィーガン仕様のカレー持ってったんですがどうだったでしょう。オッパーラで仕入れたインディゴスパイスをふんだんに使い、出汁をとるのに2日ほどかけた成果出てれば幸いです。ただね、出汁をとるのは肉とか骨とかコンソメとか使った方が100倍手っ取り早いし美味い、ってのを理解しております。そこでリメイク品を月曜まで限定でスペアでやっております。

⚫︎牡蠣のカレー

Erection出店時に出していたインディゴスパイス使用の野菜カレーをベースに動物性の2つの出汁を加えて贅沢に牡蠣を乗せたカレー、あと1日になりますが600円という破格な値段で出しております。二度とやらない(できない)ので是非この機会に。

⚫︎ガーリックトーストとアンチョビキャベツをレギュラーメニュー化へ

先週の週替わりセットだったアンチョビキャベツ(300円)、ガーリックトースト(300円)をレギュラーメニューに追加します。今後もよろしくお願いします。新年から新メニューも増やしていきます(旧メニューも同時にこっそり廃止していきます)

⚫︎ドリーム銀座 mixed by ビート武士

STERUSSのDJ&トラックメーカーのビート武士君がミックスCD『ドリーム銀座』をリリースしました。スペアでも取り扱いスタートしましたので是非飲食しながら手にとってみてくださいませ~ 試聴できます!1枚1500円!

以上です。外に出るとバイトの話をふられるので準備してます、人を雇う準備って時間かかるねと答えてます。時間かかる!今週も真面目に休まず仕事していきます


スポンサーサイト



新メニュー | 2015/01/11 11:21