~EVERY 4TH THURSDAY YUTTARI PARTY~ 【PLANETAAARIUM】@cafe&bar spare


~EVERY 4TH THURSDAY YUTTARI PARTY~
【PLANETAAARIUM】@cafe&bar spare

1/29(thu)17:00~終電位まで
【DJ】
◆LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野(サ上とロ吉、ZZ PRODUCTION、ドリーム開発)
◆BEAT武士(STERUSS、ZZ PRODUCTION、ドリーム開発)
◆ANTIC(ドリーム開発)
◆YAMASAKI-SAN
◆ICHIINUYJ ESURAN(cafe&bar Spare)

【EARLY TIME DJ BROTHER'S 】
◆晩飯はNAS&チョコモナカジャンボ(リアル兄弟舟)
※入場無料
※年齢制限無し(若い子は早めに帰宅!)
イベント | 2015/01/29 00:00

今週の週替わりセットはタコスとその他


今週の週替わりセットはタコスです。こちらと飲み物で800円!

その他
⚫︎CD

Sugar's CampaignのFRIENDS購入。ちゃんと初回限定盤のマンガ付き。いいですよ!



⚫︎BOOKS

別冊宝島。今回のもノア新日に吸収合併か、というのが柱の暗い話ばかり。一時期のズンドコ感溢れるものからシビアなものに変遷してきていて見てて辛い。とにかくプロレス団体に金がないのは悪だな。もっと現場に足を運ぶように今後はしていきます

⚫︎新年会
地元の友人と新年会を地元でないところでしました。当たり前だけど俺以外みんな結婚していて子供を含む家族というものを見るたびに俺の人生に対する責任感の無さをひしひしと痛感しております。
持ち寄りフードの担当が米もので戸惑いましたが無事喜んで貰えて良かったです。

今週は木曜がPLANETAAARIUM、金曜から来週水曜までがスペアの冬休みとなります。今週も木曜までスペアで、それ以降は旅先でよろしくお願いします!

新メニュー | 2015/01/25 23:14

今週の週替わりセットは と牡蠣のアヒージョ(バケット付き)とその他


今週の週替わりセットは牡蠣のアヒージョ(バケット付き)です。こちらとドリンクで800円!牡蠣のオイル漬けとは微妙に味が違うのでそちらもチェックのほどを~

⚫︎2014年心が揺さぶられたもの

毎年年末に締めとしてやってたのですが地味に年末年始忙しく時間がなくできなかったのでこちらで。音楽だけではないと思います。あと最初に紹介したからそれが一位とかそういうことでもありませんので。


SUPER SONICS - SCRATCH YOUR WORLD

TARO君のソロから見ててコンビ組んでアルバム出すんで、と音源まで送って頂いて聞いてみたらビックリしてすぐ購入した一枚。良かった。


LEF!!! CREW!!! - THIS IS HARDCORE

この作品ずっと聞いてると確実にイベントに行かなきゃとい気持ちになる一枚。UNITでのリリパやツアーファイナルのオッパーラで屋台に誘ってくれて初めて横浜市内で店やってるけど横浜と言い出しづらい場所のお店を所謂イメージ通りの横浜の仲間に入れてくれて単純に嬉しかったという気持ちあります。


KING OF OPUS - MICRO DUB Chapter1

このCD出た後に夏のみゆととのパーティーでよりエキゾダブなものに興味湧きました。何回も聞いてます。KING OF OPUSさんの地元でのライブ見てえな、と年始に謎みっちゃんと話をした所です。


ヨシタツ
WWEから新日本に復帰したものの復帰後第1戦で大怪我してしまい欠場中。新日にいた時は劣化永田さんて感じであまり共感得られなかったのですが、WWEバックステージでのフィギュア弄られて激怒あたりから少し良い印象を持ってき始めてます。シャワー室の名前欄にワールドフェイマスってカタカナで書く所とかプロレスラーらしいプロレスラーになってるので怪我治して無事復帰してくれるといいなと。AJ戦のスタイルズクラッシュ食らう様は直視できない系でした…


ペプシスペシャル
毎日飲んでます。今まではポンタポイントの為(20ポイントのボーナスポイント付く)ローソンで買ってたのですが、ヤマダ電機の方が安いしポイント率(12ポイント付く上に値段が40円安い)も悪くないのでヤマダ電機で大量に買ってます。


ジョギング
三月からプールからジョギングに完全にシフトチェンジし、今日まで三足の靴を履き潰す位にハマりました。競技とかは出ないと思いますが今後も長く続けていきたいと思います。とりあえず10キロまで連続で走れるようになりました。
と言いたい所で脚の故障をしてしまいました。おっさんなのでじっくり治したいと思います。

シャツ

ジョギングの結果痩せた&いい年なんで年中Tシャツ(ヒートテックの長袖と合わせて冬は乗り切る)はやめようと思い、シャツを買い始めました。写真のMamnickのシャツ、上矢部のFamily Styleさんで購入。徐々に40代前の年相応なファッションに、5年後にはキャプテンサンタを着こなしたい願望。


JINTANA&EMERALDS - Destiny

UNITでのリリパも屋台として参加できたJ&E、いつ見ても日本にいないような感じにさせられて最高です。2013年追っかけまくった一十三十一さんと同じイベントに出演、一ファンとしては上出来でしょう。この時のLEDライトをエメラルドカラーとヒトミさんに褒められたのもいい思い出


BTB - バイブレイション /I'D RATHER FUCK YOU
アルバムも良かったけど7インチの詰まり具合が個人的には良かった。L&B時代を引きずってない特攻くんは最高です!


QN - DQN忠臣蔵~どっきゅんペチンス海物語~

トピックが云々あるけどメチャクチャ良かった一枚。天才。


CHERRYBOY FUNCTION - suggested function EP#3

昨年、新譜買った中で一番良かったと思います。テクノ殆ど聞かないし買わないけどそんな俺にでも最高でした。


NOPPAL - SUMMER EP 2015
https://m.soundcloud.com/image-cluv/noppal-summer-night-party-preview
夏にタイトル通りの使い方します!


坂本慎太郎 - あなたもロボットになれる FEAT. かもめ児童合唱団

この7インチは陽気に聞こえるけどよーく聞くとメチャクチャなこと言っててうわーってなるんでコレを。

それ以外には常にジョギングしてそうなファッションにする、靴はランニングシューズを買うとかラーメン屋のふくろう、N25、猫とか色々ありますがその辺はもうブログに書いてあるのでこんなところで。また思い出したら追加します。

その他
⚫︎CD&VINYL

テンテンコさんのEPこちらのジャケのも買いました。ペリコロさんのミックス良いです
http://video.fc2.com/content/20150112UXg1kvu2/

⚫︎冬休み1/30-2/4まで
冬休みします。寒いので寒くない所に逃げます。今回は後輩のすがも同行してくれるのでおじさん達の珍道中になりそうです!

今週もご来店お待ちしております。










新メニュー | 2015/01/18 18:47

今週の週替わりセットは牛スジ肉の赤ワイン煮(バケット付き)とその他


今週の週替わりセットは牛スジ肉の赤ワイン煮(バケット付き)です。こちらとドリンクで800円~

その他
⚫︎高野拳磁がYouTuberに発見される

ロスにいたそうです。消える前、詐欺だかマルチだかで大変なことになってたらしいのですがBUBKAの連載でジョージ高野が連絡取ってて海外で成功している、と言っていたのが現実だったんだとYouTuberによって証明されたと。
SWSの時の運動してないタルタルな身体、ピザーラ、Xでーす、リンたまでの蝋燭に手をかざしながらの人生相談、世の中には高野拳磁がまだ足りない(わけがない)

⚫︎Erection -New Year Party-お疲れ様でした

お疲れ様でした。新年早々の大きいパーティーに立て続けに出店しまして慣れてきたな感は凄くあります。Unit(Saloonだったけど)での屋台も計5回(PPPの海2回、LEF!!! CREW!!!のリリパ、Erectionは1年前のクリスマスのやつと今回)となりまして準備も抜かりなくできました。東京等店から遠いところで屋台やった時に思うこと、それは意外とみんなスペア知ってるんだな、ってことです。なのであなたの街のイベントにもスペア呼んだ方がいい場合ありますので是非お声掛けくださいませ。
個人的にはCHERRYBOY FUNCTION(権田山さん)に話しかけてファンですと俺が話しかけた所がハイライトでした。そのCHERRYBOY FUNCTIONのライブが仕事しながら聞こえるってのも最高でした!

夏の新潟の野外フェスに続いてヴィーガン仕様のカレー持ってったんですがどうだったでしょう。オッパーラで仕入れたインディゴスパイスをふんだんに使い、出汁をとるのに2日ほどかけた成果出てれば幸いです。ただね、出汁をとるのは肉とか骨とかコンソメとか使った方が100倍手っ取り早いし美味い、ってのを理解しております。そこでリメイク品を月曜まで限定でスペアでやっております。

⚫︎牡蠣のカレー

Erection出店時に出していたインディゴスパイス使用の野菜カレーをベースに動物性の2つの出汁を加えて贅沢に牡蠣を乗せたカレー、あと1日になりますが600円という破格な値段で出しております。二度とやらない(できない)ので是非この機会に。

⚫︎ガーリックトーストとアンチョビキャベツをレギュラーメニュー化へ

先週の週替わりセットだったアンチョビキャベツ(300円)、ガーリックトースト(300円)をレギュラーメニューに追加します。今後もよろしくお願いします。新年から新メニューも増やしていきます(旧メニューも同時にこっそり廃止していきます)

⚫︎ドリーム銀座 mixed by ビート武士

STERUSSのDJ&トラックメーカーのビート武士君がミックスCD『ドリーム銀座』をリリースしました。スペアでも取り扱いスタートしましたので是非飲食しながら手にとってみてくださいませ~ 試聴できます!1枚1500円!

以上です。外に出るとバイトの話をふられるので準備してます、人を雇う準備って時間かかるねと答えてます。時間かかる!今週も真面目に休まず仕事していきます


新メニュー | 2015/01/11 11:21

Erection-New Year Party- 出店します




『Erection』が2015年の幕開けを盛大に祝うNew Year Partyを開催!
2014年はりんご音楽祭との共催で『りんごErection大新会』、 cero x SIMI LAB x PUNPEE の3マン企画やDORIANのアルバムリリースパーティー、そして Erection-Block Party-としてFREE PARTYを開催するなど、数々のPARTYをメイクしてきた 『Erection』が2015年の幕開けを盛大に祝うNew Year Partyを開催!

Erectionでは待望の初出演となる、ホテルニュートーキョー、思い出野郎Aチーム、 2014ベストとの呼び声も高いアルバム『死んだらどうなる』を発表し、 台風で惜しくも会場が変更となり先日のErectio-Block Party-では田我流のDJ SETに変更になった stillichimiyaが遂に出演!さらに、関西からはBASI、okadada、今や日本が世界に誇る、 BASS MUSICシーンの立役者PART2STYL SOUNDが久々にフルメンバーで参戦! DORIANのスペシャルなサポートメンバーを加えたバンド編成のDorian Quiet Sessionや Erectionではお馴染みの豪華な面々! (書き切れないので、LINEUPをしっかりチェック!) がUNIT/SALOON/UNICEの3フロアを全てを解放し、各アーティストがそれぞれの『GROOVE』 で2015年の幕開けを賑々しく祝います! 完売必須の前売りチケットは12/13(土)から各PG、レコード店で発売中!


Erection-New Year Party-
2015.01.09(FRI) at UNIT/SALOON/UNICE

OPEN/START: 22:00 ※未成年者の入場不可
CHARGE:
ADV 3,000yen*前売り特典 (MaL x TAKASHI-MEN from P2S MIXCD)付き
W.F 3,500yen ,
DOOR 4,000yen
クラベリアオンラインストア限定
グループチケット(4枚 10,000円)


LINEUP - AtoZ-

【UNIT】
LIVE:
BASI
Dorian Quiet Session
ホテルニュートーキョー
思い出野郎Aチーム
stillichimiya

DJ:
LEF!!! CREW!!!
okadada
shakke
やけのはら

GoodVibes / MC:
ヒューヒューBOY

LIVEPAINT:
Toyameg x YUIABE

【UNICE】 LIVE:
KEN2D SPECIAL

DJ:
G.RINA
Mr.MELODY
PART2STYLE SOUND(MaL,nisi-p,Ja-Ge,TAKASHI-MEN)
SEX山口
Wardaa

DANCE:
Galang Galang Crew

SOUND:
NICHI with SOUND SYSTEM

DECO:
Sid Yuuri (vaaaahana/秘境祭)

FOOD:
虎子食堂

【SALOON】 LIVE:
BTB
CHERRYBOY FUNCTION

DJ:
FORCE OF NATURE(KZA & DJ KENT)
川辺ヒロシ
Midnight Denny's(hitori & foliday)
MONKEY TIMERS

VJ:
Peta
DECO:
△Side Mountain High△

FOOD:
Cafe&Bar Spare

GOODS (Tee) :
Erection x Ryu Okubo

TICKET: 発売中!
ぴあ
ローソン
e+
diskunion 渋谷 CLUB MUSIC SHOP
diskunion 新宿 CLUB MUSIC SHOP
diskunion 下北沢 CLUB MUSIC SHOP
diskunion 吉祥寺
JETSET TOKYO
clubberia online shop
イベント | 2015/01/09 00:00

今週の週替わりセットはアンチョビキャベツ&ガーリックトーストとその他


今週の週替わりセットはアンチョビキャベツ&ガーリックトーストです。こちらとドリンクで800円!新年ぽさないですね

その他
⚫︎建設的
大晦日~年越しLIZARDへのご来場ありがとうございました!スペアとしてフード出店&ふるまいお雑煮調理担当してました。他人の家のお雑煮食ったことないので親から出汁の取り方聞いて持っていったものと家で食ったお雑煮の味が違ってて聞いたところ、本当の我が家のお雑煮の汁部分は顆粒のだしの素だけ、だそうです。建設的でみんなが食ったのはきちんと出汁をとった化学調味料なしなやつので安心してください

今年も屋台出店はお気軽にお声がけくださいませ。日にち等の条件合えばやりますので!パーティーにフードのある安心感はスペアを使うことにより解消されるでしょう。

⚫︎新年会

毎年恒例の新年会、今年はトマトカレー鍋といつもの豚バラ白菜鍋を。今年もよろしくお願いします~
ホームパイは親戚が集まる時に必ず我が家にあるお菓子です。

⚫︎CD&VINYL


思い出野郎Aチームの新譜7インチ買いました。週末のErection出るので観たいのに観れない悲しさを7インチに変えました。


テンテンコさんのGOOD DAY, GOOD GIRL

スペアの周年パーティー&建設的で一緒だったテンテンコさんのCD買いました。80'Sフレイバー溢れるいい曲です!DJやる機会はほとんど無いけどやる時には持っていくでしょう

⚫︎1.4

新日本プロレス東京ドームにサイプレス上野君のお誘いで行きました。しかし、その上野君がインフルに。ちなみに元旦の朝俺の車で上野君含む4人で帰って俺以外みんなインフル。確実にまずいぞ。
実は新日のドーム初観戦でした。お正月ならではの本間のこけしからのフォールというめでたいものや飯伏vs中邑のトンチ合戦、メインの試合開始後の声援の凄さ、全部めでたいし凄いものを見せつけられました。横の席に某プロレスラーがいて無駄な緊張感あったのはここだけの内緒で。

⚫︎まとめ

以上です。今週は金曜おやすみして代官山UNITでのErectionに出店します。中田から出稼ぎスタイルでみちのくプロレスのような、バラモン兄弟のような屋台をやろうと思います!今週も金曜以外はスペアで、金曜は代官山UNIT、具体的な場所でいうと代官山Saloonでお待ちしております!
新メニュー | 2015/01/05 14:14
 | HOME |