gimme A break参加しました~

グリーンカレー屋台

昨日は渋谷のModuleで"gimme A break"というイベントにお店として参加してきました。
横浜の片田舎のまだまだ無名なお店を呼んでくれたMr.Melody君、ありがとう!!
音楽も素敵で熱い、その火付け役としてグリーンカレーが役に立ったはず。またどこかのイベントに出ますよ!!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/28 19:22

4月27日、渋谷Moduleでフード担当します。

20070425165400.jpg


spareとして、渋谷Moduleで行うイベントに参加することになりました。グリーンカレー屋台出します。都内は初進出なんでこの機会にお店一番の人気メニューをご賞味くださいな!!

gimme A break

4.27 Fri @渋谷Module
Charge:2500yen(1D) W/F 2000Yen(1D) Born in 1980:1500yen(1D)

Guest DJ:
Roger Yamaha(Moon Walk Records)
K404(Traks Boys / World Invaders)

Guest live:
KES(16rnd/Palm Street/PPP)


Lounge DJs & Live:
Tetsuya Suzuki(Top Gun)
Fuzzy Moss aka LUVRAW(PPP)
NK Sunshine(All Nude Inc.)
油井俊二(建設的)
将軍


gAb DJs:
Teppei(Top Gun)
Mint
TTC.(The Pastime Gang)
Mr.Melody(PPP)

FOOD:
spare
イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/27 15:51

やっと晴れました・・・

今日は天気がいいですね~
気候もゴールデンウイークっぽくなってきましたね!!

私事ですが携帯、水没させてしまい、しばらく使えません・・・

なにかありましたらココもしくは直接お店に連絡お願いします~
反省 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/26 18:12

雨ですね

最近、ホントに天気悪いですね~
すっきり晴れて欲しいです。で、明日はコレに遊びに行ってきます

『建設的』

 <HIP HOP meets オールGOOD何か>

OPEN 21:00~朝まで

当日 \2,500 (2D)
前売 \1,500 (2D)
w/f \2,000 (2D)

■GUEST LIVE
CHIEF ROKKA
OSC

■GUEST DJ
KING3LDK

■LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野, STERUSS, Romancrew, DEEPSAWER, organ, TAKISHOO+1, 韻 部, N&P

■DJ
油井俊二, DJ KAZZ-K, 三木祐司, DJ KENTA, いしかわてつや, サイトウジュン, LEGENDオブ伝説

■謎
みっちゃん

■COMMENT
<サ上とロ吉>&<Romancrew>のWリリースパーテーも盛大に終ったはずの建設的!新しい生活がはじまり、新しい女(男)でも出来て浮かれてる野郎(女の子)に捧ぐ2007年一発目のゲストは、3月6日に単体としては初のアルバムとなる『RAP-A-CITY』をリリースする、韻踏合組合の要である<CHIEF ROKKA>!!!韻踏としては何回かの横浜上陸を果たしてますが、単体としては初!必見!そしてGUEST DJでは<CHIEF ROKKA>のアルバムでも楽曲提供し、<サ上とロ吉/ドリーム>でも並ではない存在感を放っていた『KING3LDK』が二度目の登場!レギュラー陣もリリパの喪失感から立ち直っていると思うんで全力で集合お願いします。何でもありで!

2日連続徹夜決定ですが、持ち前の若いと勘違いした振る舞いを見せ付けます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/25 16:53

spare始まって半年経ちました

20070423163732.jpg

工事前

工事中

工事中

カウンター席

現在

spareが今日で開店より半年経ちました。皆様のおかげでココまでたどり着きました。今後は1周年に向けて邁進してまいりますのでぜひよろしくお願いします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/23 16:40

昨夜

シークレットが書いてある・・

昨夜はHEY MR.MELODYに足を運ばせました。
昨日は自分のお店が酷くアレだったんで、かなり早く着きすぎてしまい、シークレットな2人+ドリームの2人と伊勢佐木町の酔虎伝で飲み→BAR MOVEへという感じでした。

シークレットなはずなのに看板に書いてある・・・・

シークレットはサ上とロ吉でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/21 15:29

ロッキー・ザ・ファイナル見てきました

rocky_about_img03.jpg


朝一でロッキー観て来ました。熱い!!熱すぎます!!
ぜひ映画館で観ましょう!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/20 16:39

お店の紹介

たまにはお店の紹介します。カウンター席です。シンプルです。

カウンター席


ボックス席です。ソファーはカリモク、イスはイームズのヴィンテージのシェルチェアを置いてあります。テレビは42インチの見やすいものを使っています。WiiやPS2もおいてあります

ソファー席



DJブースがあります。CDJもありますので、CDやレコードを持ち込んでDJできます。簡単なやり方なら教えます!!

DJブース


何屋か良くわかりませんが、いつでもお待ちしております~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/19 16:25

雨ですね・・・

雨ですね・・・晴れてくれるとありがたいです・・・・

今週の金曜日はコレに遊びに行きます!!行かれる方は会場で!!


hmmvol60.jpg



HEY MR.MELODY VOL.60
2007.4.20(FRI)
@横浜 関内MOVE
TEL 045-243-0999
Start 23:00 
入場無料!

GUEST DJ:
Latin Quarter a.k.a 空手サイコ (16連打/XX/PPP)

DJ:ミスターメロディー/やけのはら/タカラダミチノブ/HIKKY


日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/18 16:12

打ち上げ

20070416191056.jpg

結婚式参加の後、spareにて某ドリームの皆様の打ち上げがありました・・・
スクラップ&スクラップ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/16 19:11

友人の結婚式に行ってきました

結婚式

友人の結婚式に行ってきました。幸せそうで最高の感動を分けてもらいました。いいですね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/15 21:35

昨日は・・・

昨日はドリームハイツの一番星、サイプレス上野とロベルト吉野のレコ発ツアーファイナルに行ってきました。

ご近所の方が頑張ってるのには影響受けますね~ あんなにも楽しい空間を作るっていうのはただひたすら素敵&すばらしいと。自分もお客様に快適な空間を提供できるよう今まで以上に精進しようと誓う出来事でした。
イベント追記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/04/14 20:16

新メニュー追加します!

こんにちは!

新メニューまたまた追加します
20070413151919.jpg


カルボナーラ  700円!!


サ上とロ吉



そして、今日は早めに店を閉めてドリームハイツの熱い男達の晴れ舞台を見に行きます

『LOCKSTOCK~サイプレス上野とロベルト吉野<ドリームツアーFINAL>~』

■日時:2007年4月13日(金)

■場所:代官山UNIT
■開始:23:00
■料金:Adv:2,500yen(with 1drink) / Door:3,000yen(with 1drink)


■<LIVE>サイプレス上野とロベルト吉野 <Featuring Artist>BIGROBOSKI aka ロボ宙、SHINGO☆西成(Libra)、ナオヒロック、MIC大将、TARO SOUL、DEEP SWER、POCHYOMKIN aka FREAKY随喜、WATT、ZZ PRODUCTION、BEAT武士 and more friends!


■<DJ>クボタタケシ、LATIN QUARTER (PPP)、KING3LDK、DJ KAZZ-K、DJ UE、三木祐司、TEAM GALACTIVE(やけのはら、油井俊二、Mr.MELODY、豆柴響)、DJ HOTCHI and more friends!


■<VJ>河野未彩


ATTENTION オールナイト公演時の未成年者のご入場は、固くお断りしております。入場時に全ての方にIDチェックを行っておりますので、名前、顔写真、生年月日が記載されている身分証明書をご持参ください。 実年齢に関わらず、写真付きの身分証明書をお持ちでない方はご入場いただけませんのでご注意ください。


ACCESS 東急東横線『代官山』駅徒歩2分 東急東横線・地下鉄日比谷線『中目黒』駅 徒歩5分 JR山手線・地下鉄日比谷線『恵比寿』駅 徒歩7分
http://www.unit-tokyo.com/


行かれる方は会場で会いましょう!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/13 15:23

新メニュー追加します!

こんにちは。
暑くなったり寒くなったり調子がつかみづらいですね~

spareでは新メニュー増やしました
!!和風パスタ

なすとしめじの和風パスタ 700円でお出しします。ぜひこの機会にどうぞ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/12 15:14

お久しぶりです

さそ君

猫を飼い始めました。さそ君っていう名前です。

お店の予定です。

4月13日(金)
15:00~23:00(L.O22:30)

4月27日(金)
15:00~22:00(L.O21:30)
そのままModule@渋谷のイベントに参加します。グリーンカレー屋台やります。都内で店を出す機会はほとんどないと思うので、ぜひこのチャンスを見逃さないように!!

gimme A break

4.27 Fri @渋谷Module
Charge:2500yen(1D) W/F 2000Yen(1D) Born in 1980:1500yen(1D)

Guest DJ:
Roger Yamaha(Moon Walk Records)
K404(Traks Boys / World Invaders)

Guest live:
KES(16rnd/Palm Street/PPP)


Lounge DJs & Live:
Tetsuya Suzuki(Top Gun)
Fuzzy Moss aka LUVRAW(PPP)
NK Sunshine(All Nude Inc.)
油井俊二(建設的)
将軍


gAb DJs:
Teppei(Top Gun)
Mint
TTC.(The Pastime Gang)
Mr.Melody(PPP)

FOOD:
spare

 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/10 15:54
 | HOME |